かわい の 日記

ちょこちょこ投稿♩

春休みの思い出

 

 

今日は春休みの思い出を書きます。

 

 

 

京都住んでいる幼稚園からの幼馴染の子の家に遊びに行きました♩♩

 

嵐山で初めて着物の体験をして、祇園四条で食べ歩きもして京都を満喫しました😆

 

 

 

嵐山駅にある京友禅の生地を包んだポールが並ぶスポットがとっても綺麗でした。

 

 

 

f:id:yuyusca:20170421195617j:image

 

 

 

わたしは昼間に行きましたが、夜に行くとライトアップされていてもっと綺麗に見れるみたいです。

 

 

 

 

また京都へ旅行に行きたいなぁ。