かわい の 日記

ちょこちょこ投稿♩

デイキャンプ

 

 

愛知県民の森にデイキャンプに行きました~!

 

ゼミのみんなでカレーを作って、川で水遊びしました!普段クラスが違う子とも話せて楽しかったです♡

 

 

f:id:yuyusca:20170617175928j:image

 

 

新城は自然いっぱいで本当に大好きです!!

またみんなでワイワイしたいです♡

 

 

 

 

フラッペ

 

 

授業の空き時間にファミマのフラッペをみんなで飲みに行きました〜!

 

f:id:yuyusca:20170616222644j:image

 

左から、チョコミント・ストロベリー・抹茶・ティー・カフェ

 

何回飲んでも飽きない!美味しい♩

 

また飲みたいな〜!

 

 

Kin-Ball

 

 

5限の時間にクラス対抗のキンボールをしました。

 

D2クラスは3位( ^ω^ )♩

 

楽しかったので、また違う競技でクラス対抗やりたいです!⛹🏻‍♀️🤾🏻‍♀️🏌🏻‍♀️

 

 

 

31アイスクリーム

 

 

今日は2週間ぶりの学校でした!

 

空き時間に31アイスクリーム🍦

 

f:id:yuyusca:20170605161718j:image

 

いまだけダブルの値段でトリプルが食べれるみたいです( ^ω^ )

 

おいしかったぁ〜。

 

 

 

世界卓球

 

 

世界卓球の日本勢がとっても強くて感動してます。

 

とくに、まだ13歳の張本 智和くんがすごすぎる!!

長いラリーを見てるのが楽しいです♩

 

シングルもダブルスも男女共にメダルとってくれると嬉しいな!!

 

赤から

 

 

実習が1週間終わり、赤からに友達と行ってきました!

食べ放題を食べたのでお腹いっぱいです✨

 

残り1週間も頑張るぞ!

 

 

暑いです。

 

 

ここ最近気温が上がって暑いです。😵

 

久しぶりに長時間外に出て陽にあたっていたら、頭が痛くなりました。!

 

お茶と帽子は必需品ですね!!

 

体調管理しっかりしていきたいです!💦